EPSON PX-G920


今日は2006年5月11日。世間では北米トヨタの社長がセクハラ疑惑で辞任したりホリエモンが 裁判で全面的に争う姿勢を見せたり次のアメリカ大統領(予定ねw)と福田さんが会談したり・・・。 そんな報道がむなしく流れる中、溜まっていた野暮用を次々と済ませ、時間が余ったのでブラブラと 日本橋に出向いて一杯ひっかけ、いい気分であちこち冷やかしておりました。

これといって特にねらっていたモノはなく、VGAカードやら中古ノートやら怪しげなカードやらを 物色しておりましたが、ふと入ったとある店で箱積みされた安売りプリンターを見つけました。 EPSON PX-G920・・・近くにEPSON PX-G930という機種が陳列されていたことからどうやら型落ち モデルの在庫処分だと思うのですが、値段を見ると21,000円・・・酔っていたこともありましたが、しばらく 考えて(実は全然考えていない)思いきって買うことにw

で、早速自宅に持ち帰り・・・って、えらいおもいやないかい!!前に買ったLP-1400はレーザープリンタ だったので最初から持ち帰ろうなどとは思わなかったのですが・・・いや〜、今のプリンタってインクジェット 機でも結構重いんですね〜( #`Д´)ノ箱もデカイしw。昔買ったキヤノンBJC-420Jの時とはエライ違いやw。 おかげで自宅に戻ったときはくたびれてしまってしばらく開封する気にもなれませんでした(つд`)

・・・今はまだ箱から出してセットアップしただけで本格的に使ったわけではありませんが、買った値段を 考えれば「いい買い物」であったと言えそうな気がします。というか、そうであってほしい(つд`)


このコーナーのトップに戻る
HOMEに戻る