ありゃりゃ(;´Д`)


ほんの2週間ほど前、ようやく前回の道中記が完成したというのに、はやくも次の道中記を作りだし ました。なんと今日はその上京の当日!!なんだか道中記を作りはじめる時期がどんどん遅くなっている ような・・・(;´Д`)そのうち上京が終わってから道中記を作り出すようになったりして・・・

さて、今回の目玉ですが、それは・・・

箱根の温泉に入る!

です(^ー^)。積年の肉体労働による疲労を癒そうというこの企画、実はただ単に「寒いから 動き回るのはいやじゃー」という一念から私が提案したものであることを、今ここに白状いたします(ノД`)

もちろん、その前にいつものアレにも・・・おっと、殴られるといけないのでここまでにしておきますが、当然 参加します。その後一泊してから箱根に行き、ホッコリしようという計画なのです。そう、これまでになく ゆったりとした内容となっておりますが、電車の乗車時間の関係でタイムスケジュールの管理が特に 重要になっています。

へ?誰が管理するのかって?・・・

・・・やっぱり私なのか?(ノД`)


次へ
目次へ
HOMEへ