\e


箱根湯本で土産物を購入、帰りは快速列車で小田原まで行き、一日一便だけ停車するという新幹線に 乗って新大阪まで帰ります。つまり、今回は東京駅では土産は買わなかったことになります。こんな パターンは初めてです。行き先が東京から離れるにつれてその行程もだんだん複雑になっていくような 気がするのは私だけでしょうか。次回はどんな行程になるのやら・・・(って、実はもうわかっていたりして


こういうのも「あり」でしょ?

帰りの新幹線の車内で撮影しました。今回はこれまでになく早い時間に帰宅できます。でも、次回は もっとゆったりとしたいものです。もっとも、私がタイトな計画ばかり立てるから毎度ドタバタするのですが。



・・・さて、今回の道中記はまもなく終わりを迎えますが、実はこの文章を作成しているのが2003年8月 6日・・・つまりすでに夏の道中記が完成した後だったりします(・∇・;)。ついにやってしまったというのが 正直な気持ちですね(´д⊂

でも今さら何を言っても始まりません。時間は待ってはくれません。この遅れを教訓にモバイルセットの 強化を進めた事で、2003年8月の道中記は上京後5日という驚異的なスピードで完成にこぎつける事が できたのですから・・・。今後はHTML作成環境に手を入れ、さらに簡単に道中記が作成できるようにして いきたいと考えています。そうそう、リュックももっと大型にしないとね・・・だって、

黒うにゅうだけでは片手落ちですからね・・・

・・・おっと、では今回はこのへんで。最後まで読んでくれた方に心から感謝の意を表しつつ・・・


お疲れさまでした・・・

新大阪に到着後に撮影しました。午後7時前でしたが、実はこの後通勤ラッシュに巻き込まれて 大変でした(´д⊂。あまり早く帰るというのも考え物ですね・・・。



\e


目次へ
HOMEへ