停滞から加速へ


これで今回の「おら東京さいぐだ!」は全行程が終了しました。今回は新メンバー(って、すでに一員に 組み込んでいたりする)のぐっさんが加わり、また違った旅となりました。私は例によって他のメンバーに 助けられておりましたが、それもネタになっていいかなー・・・などと考えております。

木崎湖の湖畔を眺めていた時、私の脳裏にふとこんな思いが過りました。

この瞬間が永遠に続けばいいのに

・・・いい年をして恥ずかしい限りですが、これまでの上京でも必ずこの思いが頭を過ります。しかし、 それは停滞を望んでいるに過ぎません。まぁそれもいいのでしょうが、時の流れは無情です。一時の停滞を 楽しんだ後は自ら奮い立ち、加速して時の流れに追いつかなければなりません。

では、今回はこれにて。最後まで読んでいただいたことに深く感謝いたします。ありがとうございました・・・。


みんなありがとう・・・

みんなご苦労さん・・・



目次へ
HOMEへ