今回も無事に・・・


さて、今回の上京もどうやら無事に終わりそうです。なぜか秋葉原で一泊した後の記憶がありませんが、 気にしないで逝きましょう(;´∀`)。大阪へは銀河で帰ることになりました。銀河にはもう何度も乗って いますが、このなんともいえないチープな雰囲気、好きです(*´▽`)。サンライズシリーズでのプチリッチな 旅行もいいですが、個人的には銀河のほうが好みですね〜・・・切符も取りやすいしw
ねむれにゃい・・・

銀河は午後11時を過ぎると消灯となり、車内アナウンスも原則無くなります。ガタンゴトンという音のみが 静かに車内に響き渡ります。そんななか、一人静かに深夜の車窓を眺めるってのもなかなかオツなものです。 それに、いつでも好きなときに横になれるというのがいいですね。正直言って、この瞬間を楽しむために 上京するといってもいいぐらいです。やっぱ新幹線は便利で速いけれども・・・一人旅で上京するときは 逝きも帰りも銀河つかいたいなぁ



・・・ようやく今回の道中記を完成させることができました。実は今現在2006年4月25日(つд`)。 世間では尼崎のJR列車事故1周年とか明日耐震偽装問題で姉葉元建築士以下10人ほどが 逮捕されるとか、日本と韓国が竹島を巡ってもめたあげくに変に妥協しちゃったりと、相変わらず ゴチャゴチャしています。こんな妥協してもすぐに無視されるってのにね〜。

ま、そんなことはさておき、今回も無事に大阪に帰ってくることができました。そろそろ旅行のネタも 尽きてきた感はありますが、さすがにあちこち飛び回るスケジュールはキツクなってきました。いや〜、 もうトシですな〜(;´∀`)

では、この道中記はここで終了ということにさせていただきます。ここまで読んでくださった皆様方には、 厚く御礼申し上げます。では、また次の道中記でお会いしましょう・・・( ゚∀゚)ノシ 


目次へ
このコーナーのトップに戻る
HOMEへ