ゆ〜き〜のふ〜るま〜ちを〜


箱根湯本の駅っす

富士屋ホテルはここから歩いて5分程度の所にあります。赤い橋を渡って坂をあがればすぐです。

・・・そうそう、機動隊もパトカーもきてませんでしたよ、念のため・・・(・∀・)



箱根湯本の駅に戻り、歩いて富士屋ホテルに到着した我々を待っていたもの、それは「大浴場は改修中の ためご利用になれません」の看板でした(・∇・;)・・・(どうりで妙に人影が少ないと思った(@_@))。もしかしたら バイキングもやってないのかも・・・恐る恐る聞いてみると「バイキングはOK」とのこと。とりあえず腹が減った のでいただくことにしました。

・・・まぁあんなもんでしょう・・・


妙に絵になる・・・

食事を終えて一息ついた時に撮影しました。このピアノは結婚式などの時に活躍するのでしょうか・・・



さて、そろそろ時間を気にしなくてはならなくなってきました。土産の物色もしないといけませんしね(^ー^)。 そんな訳で駅前の商店街に入り、めいめいが土産を漁りだしたのでした・・・。


川です

富士屋ホテルから箱根湯本駅に向かう途中の橋の上から撮影しました。箱根湯本駅は、右手に 見える建物群の向こう側にあります。

・・・今回箱根には少ししか触れられませんでした。機会があればもっともっと「どっぷりと」浸かってみたい ですね・・・



次へ
目次へ
HOMEへ