一年ぶりの・・・w


あの夏の日から早くも一年が過ぎました。その間、個人的な環境の変化があったり、長年の持病を根本的に治療したりと、なにかと落ち着かない日々が続きました(もっとも、FF11のおかげで現実逃避できましたがねw)。「気が付けば1年過ぎていた」というのが実感です。いつのまにかオリンピックまで始まってるしww

そんな中、今年も「旅行」に逝くことになりました。今回も前回同様、木崎湖周辺を中心に訪れる予定です。宿泊の手配、旅券の手配はすでに終わり、あとは出発の準備をするだけです。ま、もう手馴れたものではありますが、忘れ物がないか、今一度チェックしないと・・・前回のこともありますしね。 さぁ、1年ぶりの上京、今回はどんな旅になりますことやら・・・(だれ?そこで笑ってるのは??
次へ
目次に戻る
このコーナーのトップに戻る
HOMEに戻る