いよいよ出発!!


台風が迫りつつある8月27日、いよいよ「一年ぶり」に旅立つことになりました。今回の目玉、それは・・・

松本・長野観光

今回は、昨年いけなかった場所を中心に観光していく予定となっているようです。なお、今年も観光ルートは 某H氏が考えていますので、私はただただのごとくついていくだけです。また、木崎湖周辺にも 立ち寄ることになっているようなので、楽しみであります。できれば、キャンプ張りたかった のですが・・・

そんなこんなで大阪駅8時58分発のしなの9号に、某隣人とともに乗り込み、最新のバイオを 触らせてもらいつつ京都で乗り込んできた某H氏と合流、いよいよ祭りの始まりです・・・


しなの5号車内

車内では某H氏と某隣人がバイオでなにやら怪しげに遊んでいますw。私はいつものように モバイルセットでこの文章を打ち込んでいます。もう何度も書いていますが、以前の私では 考えられないことです。もう薬なしの旅行なんて考えられません(;´Д`)



さて、今回乗り込んだしなの9号、予約が遅くて喫煙席しか取れなかったとのことなんですが、 その割にはずいぶん席が空いておりました。しかし、車掌さん曰く、「今日は全車両で12席しか空いていない」 「名古屋あたりから席が埋まるんではないか」とのこと。季節柄ハイキング仲間とおぼしき 人々が多かったのですが、意外にもビジネスマン風の方々も乗っておりました。


ちなみに、9時ごろから1時間ほど使いつづけていますが、バッテリーの残りは91%。大容量バッテリー恐るべし Σ(´Д`lll) 買っててよかったw


次へ
目次に戻る
このコーナーのトップに戻る
HOMEに戻る